ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.12.5 01:47よしりん先生の登場

AKB48みおりんと東京ドームDVDのCMについて

よしりん先生の
登場ですっ♪

・・・・・




昨日、有吉AKBで、
超絶カワイイみおりんを見た。


みおりんのセクシーボイス演技が
意外に上手いことに驚いた。

新たな魅力を発見してしまった。


みおりんって、
20歳過ぎたら、
案外色っぽくなるかもしれない!


その上、まずいジュースを
飲まされた衝撃で、
見開いた目や、表情の変化に、
大爆笑してしまった。


みおりんって、
あんなに表情が変化するんだ!


いやあ、カワイイ! 
度外れたカワイさだった!


有吉
AKBのスタッフのみなさん、
みおりんの魅力を
引き出してくれてありがとう。

 

この幸せな気分を台無しにしたのは、
AKB48東京ドームDVDCMだ。


田原総一朗のあとに
わしが出てくるやつも恥ずかしいが、
昨日は濱野がしゃべったあとに、
わしが「まったくその通り!」と
言ってるバージョンを見てしまった。


なにが「まったくその通り!」だ。
馬鹿じゃねーの?


あんなに恥ずかしい
CMはない!


AKB
を天下国家を
議論するかのように
真剣に話す大人って、
やっぱり相当馬鹿に見えるな。


中森!宇野!濱野!
おまえたちも馬鹿なんだぞ!
わかってるな!?


ああ、外出したくない!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ